ツアー

シーズンももうあと3ヶ月

 

つい最近夏になったと思ってたのに、気が付くともう8月が終わろうとしています。

いやだなー

シーズンももうあと3ヶ月しかない(><)

もっともっと担ぎたいのに( ; ; )

今日は朝から台風の影響で雨風が凄かったんだけど、そんな中でも菖ちゃんは集中して一通りのメニューを黙々とこなしていました。

きっと明日も同じ様な天気になるんでしょうね(T_T)

こんな天候だと、正直このコースは手に負えない・・・

前もって準備しておいたイメージもきっと早々に消えるだろうな。

ただね。

正攻法が通じないって事は、菖ちゃんにとっては逆に闘えるチャンスですから( ̄▽ ̄)

明日の初日は真夏の“寒さ”の中、どこまで気持ちを切らさずに出来るかどうか。

過酷な条件下だけど、菖ちゃんと楽しくやってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

応援していて下さいねー♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/