ツアー

トータル1オーバー、16位タイの好スタート

 

菖ちゃん。

トータル1オーバー、16位タイの好スタートを切りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

雨風が強まってきた前半の上がりでスコアを落とし、嫌な流れで後半に入ったんだけど、後半のプレーは本当に素晴らしかった。

正直、あの流れであの天候。

後半、せめて4オーバーで回ってくればトータル6オーバーだから明日まだチャンスはあるかなー、なんて思ってたんだけどとんでもない!

まさかアンダーパーで上がってくるなんて夢にも思わなかったですよ\(//∇//)\

4番のショートホールなんて、菖ちゃんが3Wで会心のショットを放ちグリーンを捕えたはいいけど、まだピンよりかは手前でしたからね( ̄◇ ̄;)

初日だからまだまだ気は抜けないけど、スタートが良いに越した事はない。

明日も菖ちゃんのスーパープレーに期待します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昼間の寒さは嫌だったけど、夜のこの寒さは車中泊には最適ですね( ̄▽ ̄)

グッスリ寝れそー(*´∀`*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/