ツアー

杜の都仙台チャリティ・プロアマトーナメント

 

今回はツアーがないオープンウィーク中に、各地方で2日間くらいの地区オープンがあるんですが、その中の1つ‼
杜の都仙台チャリティプロアマトーナメントに出場するため仙台に大育プロと一緒にきました❗

こちらの大会⛳

今回が記念すべき第1回大会で東北、仙台の地で、また男子ツアーの熱い戦いを‼
そして仙台をもっともっと盛り上げて元気にしよう‼と始まった大会は沢山のシード選手をはじめ、東北福祉大の選手や卒業生などが出場しています。

 

明日から始まる試合を前に今日は前夜祭があり、私も声をかけていただき、選手に混じって参加させていただきました!

美穂子さん司会のもと、選手会長

聖志兄ちゃん

奥の野上さんがヤバい〰?

 

みんなカメラを向けるといい顔してくれました?

韓国勢も?
ジャンさんとミンギュのラブラブ感は何⁉(笑)❤
いい顔してます?

お酒が飲めない木下プロですが、平塚プロになぜかハイボールを持たされて(笑)(笑)

飲んだ気になった?!

 

寛と優作選手会長のツーショットを撮る東北福祉大の阿部監督?

明日からの熱い戦いを是非会場で選手を間近に感じて応援してください(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

みんなの写真を撮ってたら、ジャンさんと平塚さんに、大きくなれないからもっと食べて‼って両手いっぱいに白謙のかまぼこをいただきました( *´艸)

もう十分大きいわ( ̄з ̄)(笑)

 

最後に、なななんと大会スポンサー様から‼
優勝500万円を700万円に発表されて一同『おお〰』のざわめきです(((o(*゚∀゚*)o)))

 

この試合はチャリティに力を入れたトーナメントなので選手は予選落ちがなく、バーディの数だけ大会側からチャリティの金額が増えていくそうなので、選手の皆さん!1つでも多くバーディを取って大会を盛り上げチャリティできる金額を増やしましょう‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。