プライベート

初の香川合宿へ

 

今週はオープンウィークなので1泊2日ですが初めて南コーチのいる香川へ練習に行ってきました。

南コーチにみてもらうようになってから約1カ月経ちますがお世辞や冗談じゃなく本当によくなってきています。


素人の僕が横で聞いててもわかりやすい。

そして、顔からも伝わると思いますがとにかく熱い人ですね❗️

クミちゃんのスイングを生かしながら教えてもらってます(^^)

今回の香川には森井菖プロや


クミちゃんが一緒に練習しよと誘ったら遥々長野から来てくれた去年のメジャーチャンピオン塚田陽亮プロと一緒に練習しました。

呼ばれた塚田プロがみんなに気を遣っていて場を盛り上げてくれてましたね(笑)

本当にありがとうございました❗️

香川でみんなで食べたご飯も楽しかったし美味しかったです!



来週からの後半戦頑張りますね。

 

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。