ツアー

新海プロの凄さ

 

ちよっと、諸事情があり、「美優ちゃん」と書く事が出来なくなりましたので、今日は「新海プロ」と書かせて頂きます( ̄▽ ̄)

新海プロ本人からの要望ではなく、外部からの注意ですので・・・。

うーん・・・。

今日の最終日について、色々と書きたい事はあるんですが・・・

まずは内容よりも、新海プロの凄さを伝えたいな。

テレビをご覧になった方々はもうお気付きでしょうね。

最初から最後まで、あの堂々としたプレーっぷり。
正直、恐れ入りました。

新海プロは、スタート前、あきらかに緊張していたんです。
僕に対しても笑顔が上手く作れなかった。

このまますんなり崩れるのか、とさえ思ったけど、始まったらそんな心配は無用でしたね。

前半、テレサが焦り始めたのは、間違いなく新海プロの雰囲気です。

あれだけ落ち着いてやられたら、逃げる選手は厳しいですよ。

結果、完敗だけど、日本ツアーにまた1人強い選手が現れました(#^^#)

次またあの子が優勝争いに加わった時には、おそらく一気に押し切れますよ。

それくらい、ものすごい選手です、新海プロは。

なんか、「〜プロ」って書くと違和感あるな( ̄∇ ̄)

悲しさも悔しさもいっぱいあるけれど、新海プロと挑んだ最終日最終組は、最高に楽しかったですよー(*^^*)

このまま順調にトッププロへの道を駆け上がってって欲しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まぁしかし、僕に関してはもはや弁明の余地もありません・・・

途中、いくらでも何とか出来たのに・・・(TT)

 

アホ過ぎますよ(。-_-。)

次の試合も千葉なので、このまま千葉ステイです。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/