プライベート

お風呂のカゴ

 

車中泊をしながら転戦してるとね、当然お風呂は毎日どこかで入るわけですよ。

その時に持参するのが、お風呂セット(#^^#)

毎日の事だから、100均で買ったカゴの中にシャンプーやらボディソープやら、その他いろいろを入れて持って行くとすごく便利なんです♪

でもね、そのカゴが少しストレスなんですよねー。

というのは、お風呂にそのまま持って行くと、当たり前だけどビシャビシャになるでしょ。

何となくカゴ全体を拭いてから出るけど、細かく中身まで全部拭くわけじゃないから、ポタポタ水が落ちてくるんです。

それが外に出てからなら何の問題もないんだけど、まだ出る前のフロントのところとか、靴箱のところで水が落ちるとすごく申し訳ない気分になるんですよ(><)

そんな小さなストレスを抱えながら毎日を過ごしていたのですが、この前ね、こんな良い物を見つけました!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

これね、底の部分に水が溜まる様になってて、その底が簡単に取り外せるんです(^o^)

これならお風呂上がりに何も気にせず、お風呂屋さんの中を自由に動き回れますよ♪

外のお風呂にはあまり行かないって人にはどーでもいい事なんだけど、僕みたいに車中泊をしてる人たちにはとっても便利な物なんです(*^_^*)

「ニチレイレディス」は明日から始まりますよ(^o^)

美優ちゃんと一緒に優勝目指して頑張ります!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/