ツアー

こちらはアジアンツアー・片岡大育プロより

 

今週はいよいよ全米オープンが始まり⛳熱い戦いと日本の選手の活躍が楽しみですね〰!

 

こちらも熱い暑い☀(笑)戦いが始まります‼

今週、大ちゃんはサムイ島で開催されるアジアンツアー『QUEEN’S CUP』に出場しております?

 

えっ?!

私ですか?!

置いてきぼりです。。。。(ToT)

 

ウソです?ウソです?ウソです?

 

 

私にゆっくりお休みをくれる優しいボスです?

 

今週の大ちゃんのキャディは!

 

I have a pen~✏
I have pineapple~?
って歌っちゃう陽気なグナさんです?

あなたたち、何してんのー(爆笑)

 

グナさんは、チョイチョイ日本で、平塚プロや川村プロのキャディをしています?

もう1人はインドラン?
今年は塚田好宣プロのキャディを沢山していますが、今週は亀城くんのキャディで現地に行っております。

 

皆さん‼

こちらアジアンツアーの応援もしてくださいね〰(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

さて!最後に問題です。

下の写真の中に、グナさんとインドランがいます。

さぁ?

どこにいるでしょうか?


撮影者はもちろん!大ちゃんです(爆笑)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。