ツアー

決勝ラウンド

 

トータル1オーバー、47位タイ。

久々の決勝ラウンドは楽しかったですが、この結果には当然満足いかないなー(><)

3日間、内容は悪くないですからね。

でも、パットがなかなか決まらない中でよく踏ん張りましたよ。

途中、嫌な流れになりかけた時にどうにか持ちこらえられたのは、それだけ菖ちゃんの自力が上がってきたという事じゃないでしょうか(*^_^*)

この位置からもう1段階上に行くためには、やはり最後のパッティングを決めきるしかないんです。

明日の最終日は、何としてもトップ30には入って帰りたいですね(o^^o)

先日見つけたバームクーヘン専門店の、絶品バームクーヘンを菖ちゃんのために買ってきてあげたんですが・・・

ひと口食べて・・・

「別に、普通やん」

やってー(-_-)

近頃の若い奴らにはわからへんねやろな、この美味しさが(-_-;)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/