ツアー

関東行脚‼パート1

 

いや~梅雨に入りましたね!

その中、我がチームのコース状況を見に行ってきました。

コース名前はあえて伏せますが、分かればマニアですね!

 

まずは千葉の2コースです。

印象が残るのはこれですかね!

非常にスルーザグリーンは整備してました!

 

次ぎは

程なくして雨が降り初めてました!ここのコースもしっかり芝は作ってました?
クラブハウスが印象的なコースでした。
明日は茨城県と埼玉県のコースです。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。