プライベート

全国高校総体の静岡県大会

 

今日はね、お隣の袋井市にあるエコパスタジアムに、サッカーを見に行ってきました(*^^*)

全国高校総体の静岡県大会の決勝戦。

清水東vs静岡学園

以前から親交のある、元Jリーガーの「高林 佑樹」さんがこの決勝に進んだ清水東高校のOBなんです(*^_^*)

清水東が決勝戦に進んだのは19年ぶりで、その19年前の決勝戦の舞台でキャプテンを務めていたのが、高林さんなんですよー(*^o^*)

高林さんを始め、清水東に関わるたくさんの人の様々な思いが詰まっていたこの決勝戦。

残念ながら清水東は負けてしまいましたが、素人の僕が見てもどちらが勝ってもおかしくない本当に素晴らしい試合でしたよ。

サッカー、生で見たのは久々だったな。

高林さん、また応援に行きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夜は庭で花火をしましたよ(*^o^*)

良い休日だったけど、そろそろ日曜日はゴルフ場にいたいかな( ̄▽ ̄)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/