プライベート

『ゴルフスタイル』最新号

 

予選で落ちて、早めに家に帰る度に雑草を抜いてたら、気付くと家の周りがとてもキレイになってきましたよ( ̄▽ ̄)

徐々に予選落ち慣れしてきている自分が怖いですが、マイナスばかりではない事は確かです(*^^*)

どこかで必ず流れは来るはず。

焦らずじっくり待ちますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今月発売、『ゴルフスタイル』最新号の今回のコラムには、香川の「南プロコーチ」の事を書かせて頂きましたよ♪

これを読んで頂ければ、南さんの凄さと、南さんの人柄を理解して頂けるはず(o^^o)

ぜひぜひ読んでみて下さい(#^.^#)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/