ツアー

菖ちゃんの初日

 

フェアウェイキープはショートホールを除く14ホール中、13回。

パーオンは18ホール中、16回。

データを見ただけで推測したら、間違いなくトップ5には入ってるだろーな、と思いますよね( ̄▽ ̄)

でも・・・

菖ちゃんの初日は、3オーバーの85位タイ(-_-)

ゴルフは奥が深いなー( ̄▽ ̄;)

でもね、今までと違って悲観しません。
彼女は今、確実に上手くなってきています。

練習は誰よりもしてるし、ゴルフに対する姿勢もとても前向きです。

予選通過が厳しい位置だけど、もしこの状況から何とか出来たとしたら、菖ちゃんにとってはすごく自信になるはず(*^^*)

全力で予選通過を目指します!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/