グルメ

ブルーベリーフィナンシェ

 

僕のブログを見て、たくさんの方がギャラリープラザのブルーベリーのこみちへ行って下さったそうですね(*^^*)♪

ありがとうございました(^o^)

 

フィナンシェ、美味しかったでしょ!\(//∇//)\

 

行って下さった方はお気付きでしょうが、こみちは味はもちろん、お店をされてる杉田さんご夫婦や、スタッフの皆さまがとても優しくて温かいんですよね(*^o^*)

僕も今度は、まだ一度もお伺いした事がない稲武のお店の方に行って、ブルーベリー狩りをやってみたいなーって思っています♪

これ以上ない悔し過ぎる予選落ちでしたが、僕にとって中京はやっぱり特別なんです。

 

悔し涙を流し会場を後にしたくみちゃんは、昨日は朝から猛練習に励んでいたそうですよ。

 

やっぱ、すげーやあの子は。
また来年も、くみちゃんと組んで挑もうかな。

 

その前に、くみちゃんが使ってくれるかどうかだけど・・・(-_-;)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/