ツアー

日本プロ

 

明日からメジャー戦
『日本プロ選手権』が始まります!

 

今日の練習ラウンドは、明日から始まる日本プロが、なんと‼レギュラーツアー初出場✨✨という『渡邉 康プロ』

 

そんな渡邉プロのキャディをするのは、大ちゃんと香川西高校で同級生だった『たかいち りゅうじ君』

 

彼もプロを目指していたそうなんですが、現在は愛媛でレッスンをしているそうで、渡邉プロの事もコーチングしているそうです?

 

久しぶりに同級生と会って一緒に練習ラウンドできて大ちゃんはすんごくすんごく楽しそうで笑いが絶えなかったです(*σ>∀<)σ

 

きっと明日は緊張するだろうけど、大ちゃん同級生の明るさとパワーで康プロをサポートしてくださいね~⤴

 

コースの中には南国ならではのお花が沢山咲いています❤

 

この綺麗なお花を見る余裕があるといいなぁ?

コースのインターバルが長いから、私にそんな余裕があるかなぁ(笑)

 

明日は大先輩たちとのペアリングです‼

 

 

よろしくお願いします??

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。