プライベート

飛美女たちが大活躍!! BBT x JPDA富山大会!!

 

こんにちは!! JPDAドラコンプロの小林です!!

 

ゴールデンウィーク中は、JPDAのプロたちは沖縄大会から富山大会まで大忙し!!

今回の富山大会はアマチュアゴルファーの方の参加も多く、大盛り上がりの大会でしたよー♪♪

 

楽しそうな写真もたくさん撮ることができたので、今回のレポートでたくさん載せていきますよー!!

 

 

大会期間中にも、アマチュアゴルファーの方とプロたちとの交流が多くて、濃ゆーーい時間を過ごしてもらうことができました♪♪

 

ドラコンプロとアマチュアゴルファーがこんな感じで身近に!!

 

 

なんか…ドラコンの大会ってむきむきマッチョで近寄りがたい雰囲気があったとおもんですけど、めっちゃ楽しそうじゃないですかー!??✨

 

小林自身もその怖そうなイメージがあったのですが、JPDA で活動してみるとイメージとのギャップがありすぎてビックリ!!??

 

 

富山大会は女子ドラコンプロの飛美女(とびじょ)の活躍がすごかったんですよーー!???

こんなワイワイガヤガヤな感じで富山大会はスタート!!

 

レディースディビジョン優勝の岸川菜月プロ

 

 

JPDA プロドラコンツアーでも安定した結果を残し続ける岸川菜月プロ‼︎

 

 

いつも後ろでカメラを構えると、有効計測幅に向かってぱしーーーっ!!っていつもいい球を打つので、見ていてめちゃくちゃ気持ちいいですよ?✨

 

 

オープンディビジョン 3位決定戦を戦う狩野直勝プロ(手前)と鈴木崇義プロ(奥)

 

 

ベテラン勢による戦いでギャラリーを巻き込んで笑えて沸かせる口撃戦もあって面白かったですよ〜??

 

鈴木『えっ?今何歳なの?』(パシッ!!)

 

狩野「今40歳だよー!」(パシッ!!)

 

鈴木『嘘だろーー!??』(パシッ!!)

 

やってるプロも笑いながら、ギャラリーも超大笑いで、普通のゴルフと違って楽しいですよ!!

 

 

オープンディビジョン決勝戦を戦う小林史(手前)と竹本大希プロ(奥)

 

 

そうなんです!!小林はちゃっかり決勝まで進んでしまったのです??

普通、写真とかなら手前側だと大きく見えるはずなのに、後ろの竹本プロがめっちゃデカイ!!

 

 

まぁ、JPDA きっての若手組がこうして決勝のステージに立てるようになって、これからJPDA を引っ張っていけるように頑張らないとなぁーって思えた瞬間だったり♪♪

 

 

ということで、BBT x JPDA プロロングドライブ富山大会の結果発表〜〜

 

【オープンディビジョン】
優 勝 竹本大希プロ(大阪府)
準優勝 小林史プロ(福岡県)

第3位 鈴木崇義プロ(愛知県)

 

【レディースディビジョン】
優 勝 岸川菜月プロ(長崎県)
準優勝 山添麗子プロ(東京都)

第3位 猪野美由紀プロ(福岡県)

 

 

そして、各部門の優勝者には、副賞としてグリーンファーム大地 安部彰浩様から、お米が贈られたり…

 

オープンディビジョン優勝:宮城県産 ひとめぼれ30kg

レディースディビジョン優勝:宮城県産 ひとめぼれ30kg

 

ディスタンス ボディートレーナー賞として、さらなるパフォーマンスができるようにと高橋トレーナーより施術目録が送られました!!

 

 

 

 

優勝した竹本プロ・岸川プロ、本当におめでとうございます !!

 

 

こんな感じで、JPDAは北は北海道、南は沖縄まで全国各地で、地元のアマチュアゴルファーに飛距離が出せることの楽しさを伝えるために、全国各地を飛び回っています!!

 

JPDAプロたちは全国各地でアマチュアゴルファーの方たちと交流することで楽しみにしています!!

是非一度、気軽に遊びに来てくださいね〜〜

 

 

 

家の近くの会場はどこかなー?って思われた方はJPDAオフィシャルサイトをごらんください!!

随時、大会も決まっていったら更新していきますよー
詳しくは下のリンクをご覧ください!!↓↓↓
毎週水曜日の朝7:00に投稿いたしますので、楽しみにお待ちください!

大会の雰囲気や裏側をばっちりお伝えしま〜〜す♪♪お楽しみに〜〜☆☆☆

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
一般社団法人日本プロドラコン協会
一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)は、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための活動を行っております。 主に、ドラコンツアープロの認定、プロコーチの育成・認定、ヘッドスピードトレーナーの認定、ディスタンスボディトレーナーの認定を行い、プロドラコンツアー、並びにプロアマスクランブルゴルフ(チャリティーマッチ)の企画・運営や、飛距離アップセミナー・レッスン・イベントの企画・運営をしています。 また、飛距離を還元するためのゴルフ用品の製造・販売も手がけています。 飛距離に関するあらゆる可能性を探究し、アマチュアゴルファーへ飛距離を還元していく協会です。