ツアー

ザ・レジェンド

 

明日から2日間、千葉県にある麻倉ゴルフ倶楽部で『ザ・レジェンド・チャリティプロアマ・トーナメント』が開催されます。

 

今年も大ちゃん出場します‼

 

昨年は初日は、椎名桔平さん
2日目は、舘ひろしさんとご一緒させていただきました?

 

お二人とも、凄く紳士で優しくて❤

 

今年は、どなたとご一緒できるか楽しみです?

 

 

たくさんのスポンサー様方にトーナメントにご協力いただき、そこで試合に出場させていただけることに感謝です✨

 

GWの最後の週末(^-^)

お天気も良さそうなので、是非コースにお越しください✨
いつもの試合と雰囲気が全く違うので楽しいですよ?

 

著名人の方々も試合中に写真やサインに応じてくださるので、近くに感じられると思いまーす(* ´ ▽ ` *)

 

 

大ちゃんもアミノ酸たくさん摂取して頑張りますよ~(笑)(笑)(笑)

 

話は違うけど、今日の大ちゃんのウェアよーく見てください?
私的にはハワイアンリーフに見えるんだけど、大ちゃんには『ワカメ』らしい(((*≧艸≦)ププッ

パラディーゾなのに、わかめって?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。