プライベート

ノブさん(増田伸洋プロ)

 

コースから30分ほどの所にお住まいのノブさん(増田伸洋プロ)が、「映くん」と「まゆみちゃん」と僕をご飯に誘って下さいました(#^^#)♪

ノブさんはいつもこうやって、自分の周りにいる人たちを気遣い面倒をみて下さいます。

おおらかで、本当に優しくて。

誰からも好かれる理由は、ノブさんに限っては明確過ぎて書くまでもありませんよね。

“ノブさんのためなら”って思える人が、この業界には数えきれないくらいたくさんいるんです。

コツコツとだけど、またみんなでお返ししていかないと。

ノブさん!
今日は本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日は早朝、7時半スタートなのでこの辺で切り上げて寝ますね( ̄▽ ̄)

明日こそは上位進出を目指して!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/