ツアー

上田桃子プロとサイバーエージェントから!

 

シンです

KKT杯バンテリン レディースオープンでは、残念ながら優勝出来ませんでした。

色々な意見をあるのも、知っています。

しかし最後まで、後ろ向く事無く攻めて行った姿勢、3打目勝負もライや状況判断もとに、攻めました。

桃子プロとの祝杯はお預けとなりましたが、必ずや!の思いです。

皆様、温かい応援、本当にありがとうございました。これからもTEAM 桃子宜しくお願い致します?

しかし、翌日新聞、さすが、日刊スポーツです?

僕のガックリ度、ハンパない(笑)

 

今週は静岡県三島市にある、グランフィールズカントリークラブで開催の、サイバーエージェントレディースゴルフトーナメントです⛳️

グリーンの受け傾斜がスゴイコースですので、葛城や札幌国際・島松コースの様な、手前から手前からで、慎重な攻めが要求されるコースです?

フジサンケイレディースは、桃子プロ休みでしたので、久しぶりの家族サービス一週間でした(^o^)

先ずは、僕の住んでいる兵庫県姫路市、海と山に面した自然豊かな場所です。

生まれ育った三重県名張市には無い海?

潮の香りと、大きな海で釣り糸垂れているだけで、無心になれ心の底から、癒されます?

大物も釣れました?


可哀想なので、すぐにリリースしました(^o^)

そして、違う日には子供達と映画鑑賞?

そして違う日には、スポンサード頂いている足立工業株式会社の足立社長と友人で御国色素の黒田社長と?

実は黒田社長、第1回スポともGC通信プロアマチャリティ大会優勝者でもあるんです✌️

家族、色々な方々の支えあり、この仕事が出来ている。

今日、木曜日はサイバーエージェントプロアマで明日から、試合始まります。

感謝の思い忘れず、桃子プロとTEAM 桃子、また頑張りますので、宜しくお願い致します‼️

シン

 
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝