グルメ

伊豆中央道の「いちごプラザ」

 

川奈は、アップダウンのきつい林間のアウトで耐え、完全リンクスのインコースで勝負なんです。

チヒが3日間で打ったボギーは9つ。

そのうち8つがインコースでした。

もしかしたら、目に見えない疲れが終盤下に来ていたのかもしれませんね・・・。

来週もアップダウンがきついコースなので、チヒへの負担を極力少なくする方法を考えないと( ̄▽ ̄)

次こそはやってやりますからねー!!!ψ(`∇´)ψ

伊豆からの帰りはいつもここに寄りますよ(*^^*)

 

 

伊豆中央道の「いちごプラザ」

ここのいちご大福が美味しくて人気なんです♪

 

 

伊豆に行かれた際にはぜひぜひお立ち寄り下さい(^o^)

 

 

弓美子ちゃん!!!

優勝おめでとー!!!(๑>◡<๑)

やったなー(TT)

辛い事もたくさんあったもんな(TT)

お兄さんでマネージャーの拓さんも、キャディの大ちゃんも本当に本当におめでとー(#^.^#)

 

 

優勝した『吉田 弓美子』選手は、3日間、インコースを7バーディノーボギー。

やはり川奈を制するには、インコースを攻略しなきゃいけないんですね。

早いスタートで3時過ぎには家に着いたので、最近の“趣味”でもある芝生の手入れが出来ましたよ(≧∇≦)

 

 

早く芝刈りしたいなー♪

 

 
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/