ツアー

みどころ満載のパナソニックオープン?

 

今週のパナソニックオープンは、日本ツアーの選手とアジアンツアーの選手が出場していて国際色豊かな試合です

 

優勝すると、日本ツアーのシードはもちろんの事、アジアンツアーのシードも取れて、ヨーロピアンツアーに出場することもできる大きな大きなチャンスある試合なんです❗

 

 

 

沢山の国の国旗がコースを彩ってくれています✨

 

この試合で過去優勝した丸山大輔プロや平塚哲二プロ!
今は川村昌弘プロがアジアとヨーロッパを駆け巡って戦っています⤴⤴

 

私のボス❗
片岡大育プロもこの試合にかける意気込みは人一倍(*≧ω≦)

 

 

この試合に勝ってヨーロピアンツアーへの足がかりにしたい!世界に向かって前進していきたい!と熱い気持ちをもって明日からの試合に挑みます‼

 

皆さん‼

なかなか普段ではアジアの選手のプレーを間近で見る機会はないと思います!

ぜひぜひ✨✨✨
アジアンツアーに素晴らしい選手が沢山いることを近くでぜひ現場で間近で見てください!
そして応援してください‼

 

 

16番ショートホールはギャラリースタンドと選手の距離が凄く近いです?
大きな声で声援してください?

 

ダイナミックなプレーを楽しんでください!

 


▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。