ツアー

フジサンケイレディスクラシック

 

今週は川奈ホテルゴルフクラブで行われます、「フジサンケイレディスクラシック」です(^o^)

 

今週も『李知姫』プロのキャディをやらせて頂きますよ(^-^)

写真は、チヒが契約する『オノフ』のプロ担当の「柏田さん」(#^^#)

 

 

優しくて、空気が読めて、その上仕事が出来て。

チヒが絶対的な信頼を置く柏田さんは、僕にとっても、近くにいて下さるだけで凄く安心できる存在なんです(o^^o)

いつの日か、柏田さんと一緒に最終ホールで喜び合いたいな(*^o^*)

ジャーン!!!( ̄▽ ̄)

 

今週、来週はコースがキツイからと、チヒがセルフバッグにしてくれました(//∇//)

僕は、デカいのを担ぎたいんですよ・・・(〃ω〃)

でも、チヒの優しさだから、しゃーなしで乗っかりますけど( ̄▽ ̄)

 

 
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/