プライベート

お休みはあと少し。

 

早いなー。

「ヤマハレディース」が終わって、もう1週間もたったんですね。

でも、シーズンオフの1週間よりもシーズン中のお休みの1週間の方が、なんとなく長く感じます( ̄▽ ̄)

週の始めに雑草と闘った後遺症の腰の重さもようやく取れてきました。

お休みはあと少しだから、有意義に過ごしたいですね♪

昨日は娘のバレエの教室を観に行ってきましたよ(//∇//)

家ではお転婆で落ち着きがない娘だけど、先生の言う事に耳を傾け、見よう見まねで先生に一生懸命付いて行く姿を見てると、知らないうちにちゃんと成長してるんだなーってのを実感しますね(#^^#)

でもね。

うちに帰ると相変わらず(。-_-。)

返せよ!それ!

お前にはまだまだ必要ないだろ!(-_-;)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/