ツアー

美女と野獣

 

いよいよ2017年の女子ツアー開幕が近づいてきました。

今年の開幕戦を担いでくれるのは業界きってのマッチョイケメン、串田キャディーが担ぎます。

今回が初タッグ❗️

串田キャディーを一言で表すと「野獣」。

説明が難しいですが本当に野生的な人だと思いますね。

2人の会話を聞いてると結構面白いですよ!笑

感性の強いゴルフのクミちゃんと野生的な串田キャディー、この2人で戦うとどんな化学反応を起こしてくれるか本当にたのしみです(^^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。