ギア

ジャンボ尾崎プロのインソールは?

 

ジャンボさんは今まで数々のインソールを試してきました。

足の指の間にも細工をしたり…
シューズの中なので誰もわからないですよね(^^;

腰にいいと思う事はほとんど試してきてます!!
試した事全部言いきれません(>_<)
そして今年はじめて試すインソールがこれです‼️

アーチサポート
1. 直立時や歩行時に足裏(Arch)を支え、姿勢を正しく安定させます。

2. 足に加わる衝撃を吸収及び緩和して、歩くとき、足はもちろん身体全体が楽に感じられる

3. 歩いたり、走ったりする時、足に加わる衝撃を足裏全体に分散させて、身体のバランスをサポートします。

1ヶ月後、インソールをチェックしに来るそうです。どうなるんだろう??

失礼しました。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!