プライベート

プロのオフ①

 

選手の人達は色んなオフの過ごし方があると思いますが、大育選手はミャンマーから帰国後すぐに秩父にあるBRIDGESTONEにクラブフィッティングに行きました‼

企業秘密なので(笑)
あまり色んな所を撮るのは撮影禁止?

この日はメチャクチャ寒くて私はいてもたってもいられなかったのに、、、

一緒に行った後輩の木下陵介プロと大育プロは寒さも忘れ真剣に新しいクラブのフィッティングやデータを取ってブリヂストンのスタッフの方々と意見交換を何度も何度も繰り返していました。

こうやって、プロは試合で安心して戦える道具を、スタッフさんはそれを支える為に努力や開発に力を入れる。

どのメーカーさんも選手に成績を残してもらうために切磋琢磨しているんだなぁ。と感じた1日でした‼

フィッティングが終わったら❤ごはーん❤

お蕎麦が美味しいと聞いていたので私はこれだけを楽しみ?に秩父まで運転してきました~??((笑))

噂通り、美味しいお蕎麦にありつけましたヽ(●´ε`●)ノ

ブリヂストンゴルフのスタッフの皆様❗
ありがとうございました?
今年もよろしくお願い致します((o(^∇^)o))

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。