ツアー

ミャンマーヤンマーシンガポール

 

ミャンマー5回言うてみ

ミャンマー

ミャンマー

ミャンマー

ミャンマー

ミャンマー

大阪に本社ある、農機具会社は?

ヤンマー‼︎

ちゃうぞ

クボタや

固定観念は罪ですよ、野村克也さんも言うとるやろが。、

井関のトラクターもあるぞ?

シンガポール、ミャンマーと男子2試合終わったが、なんやマークセン選手、スゴイな!

マークセンが日本のきだした年に、サニーも試合で回っとるが、リキみないスィングよな

回転だけでな、でんでん太鼓だわな(笑)

グリップもユルユルやろな〜

サニーは大会コースのセントーサ行ったことあるから、微かに覚えとるが、池や海がラッキー無しに絡んどる、偶然やラッキーは無いよ

サニーがアラミスんオーデコロンつけて、夜のネオンに繰り出せば、偶然やラッキーはあるぞな

しかし、あんコースはショット力無ければ歯が立たんよな

しかもアダムスコット、ガルシア来てな

スゴイの一言ですよ、マークセンさん

そうだよ、現地のキャディからな、メールあってな、亀代順哉選手な

昨年の日本アマチャンプですよ、日本のQTは失敗したがアジアンツアーQTは20アンダー超える爆発的なスコアだして、3位通過の資格でシンガポールオープン出とった

なんでも、狭山での日本オープン時に、3Wやらで刻むもラフ入れ、振ること忘れとったとな

刻んでラフ入れるんやったら、ドライバーで300行くんやろ?470のミドルでも残り170だよ、9アイアンでグリーン近くまで持っていけるだろが?

狭いから、いうて置きにいくんは間違いだよ

シンゴ(片山晋呉プロ)はドライバー抜いたりするが、スィングしとるし置きに行っとらんもん

でな、亀代選手みたいな、タイプはラフにはいったら取りあえずグリーン周りまで運ぶ

後は、ショートゲーム勝負ですよ

日本んコースで、よっぽどや無い限り寄らん所は、ないやろが?

でな、ドライバーかましてフェアウェイ行ったら、ヨダレじゅるじゃるやろ?(笑)

そや、亀代はな、我が故郷、徳島ん後輩ぞな

その亀代んシンガポールんロッカー番号がな、なんと

333

やったんだと、キャディん後輩からメール来てな!

333はジャンボのラッキーナンバーですよ

偶然か必然かやな

徳島ん阿波踊りにな

踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら躍りゃなそんそん?

あるやろが

もともとん武器がドライバーならスプーンなんかで刻みラフ入れるんやったら、ガンガン行かな、な?

アジアルートでガンガン行って下さい

あと、これ読んでくれとる男子ツアー関係者にお伝えさせて頂いてもよろしいですか?

レオパレス21ミャンマーオープン開催されたよな

レオパレス21ん社長の名前を知っとりますか?

深山と書いて、みやま社長とな!

気づかんか?

みやま、みゃま、ミャンマーだよ‼︎

コレに気づいたんは、サニーしかおらんのちゃうか?

間違いなく近いうちに、日本だけやのうて、ミャンマーやアジアでもバンバン有名な、もっとデカイ会社になるぞ

株、今のうちに買うとかなな

ん?インサイダーになる?

近くん酒屋のオヤジが三ツ矢サイダー持ってきたから、ほなな

まだまだ寒さ厳しくなるからな、くれぐれも体調だけには気をつけてくださいよ

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。