ツアー

ハワイでのオフ❤

 

こんにちは!

ソニーオープン出場の為に少しハワイに早入りしました?

って言っても大育プロを置き去りで私だけですけど。。。
何か~?!(笑)

今日は完全オフをプライベートゴルフで満喫しました✨

ゴルフに連れてってもらった場所はオバマさんもゴルフをする米軍基地の中にある『カネオヘ・クリッパー』というゴルフ場です!

残念ながら米軍基地内にあるので特別許可を取らないと入れない場所で、ハワイの友達と行ってまいりました!

入る時のセキュリーチェックは凄く厳しく(もちろんカメラ撮影は絶対?)

私のパスを出してもらって初めて米軍基地内に入れます

コースはとてもとても❤美しいホールがあり、動画を取ってきたので是非ご覧ください

米軍基地内にあるので、プレーしていると、あちらこちらで戦闘機が飛んでいき、あまりの近さに思わず釘付けになってしまいます

サバイバルゲームが好きな大ちゃんは、きっと来たかっただろうなぁ~

最高なお天気の中でのゴルフの後のビールとザ・アメリカ‼って感じのフードをいただき楽しいオフを過ごさせていただきました?

さて、今こちらは夜中の1:00になろうとしています??

明日到着する大育プロをお迎えに行くために、私はそろそろ寝たいと思いまーす‼

では、またソニーオープン情報は後日お伝えしますね?

時差ボケで全然眠くない?(笑)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。