プライベート

片岡大育プロ慰労会!番外編

 

こんにちは!

昨日は写真をちょっとしか載せれなかったので、今日は番外編と称して大育プロの悪友!谷藤ファームの隼斗も一緒に写真のアップしたいと思います?

大育プロの慰労会が始める前に大ちゃんは予行練習も兼ねて舞台に上がっているのに、私と隼斗は‼と言うと。。。

まぁ~ご覧の通り!

邪魔しかしない❗(笑)

この悪友!隼斗は時々応援にきてくれるんですが、朝の5時くらいには、もうコースの近くにいて私たちホテルで起きる時間だっちゅーの‼☻

早く来すぎた❗とか言うけど限度があるわ~( *´艸`)

きっと、普段農場で朝早いから習慣なんだろうね?

スポとも載せるけど、なんか宣伝したい事ある~⁉って聞いたら、すぐ写真送りますからちょっと待っててください❗って送られてきた写真がこちら?

自分の家の牛にファイティングポーズ取るな~(笑)

しかも喧嘩売りすぎ~

角で

刺されてみたらよかったのに!?

こんな悪友の隼斗ですが、谷藤ファームをよろしくお願いたします❗
肉はめっちゃヤバいくらい美味しいです✨

今回の慰労会のコンペの商品に牛1頭分のお肉を提供してくれて❗どーせなら??牛?連れてきてくれたら良かったのに❗(笑)

隼斗~?ありがとうね~⤴

そんな慰労会のコンペ商品も沢山のメーカー様などからご提供いただき、大盛況でした。

いつもおちゃらけてしまう私達ですが、これからもよろしくお願いいたします❗

若干ほろ酔いの私達でしたが、皆さまのリクエストにお応えいたしました‼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

重っ??????

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。