プライベート

片岡大育プロ慰労会のご報告?

 

こんにちは!

今年ラストスパートで記事を書かせていただきます(笑)

遅くなりましたが12月19日に毎年恒例『片岡大育プロ 慰労会』が開催されました✨

昨年はコンペと夜のパーティとどちらも130人ほどだったのですが、、、

ななななななんと??

今年はコンペ430人!!( ; ロ)゚ ゚

パーティーは380人の方が大ちゃんの勇姿を見ながら慰労会に参加してくださいました?

スタート前に皆さんと写真を撮っていたらウロウロ怪しい人物発見‼

この男❗
大ちゃんの同級生で悪友
『谷藤 隼斗』

一緒にゴルフをしていたのですが今は谷藤ファームで?牛さんとたわむれています( *´艸`)

話がそれた??

コンペが無事に終わり夜の部は380人もいましたから、とても華やかなで沢山の方々と返杯をさせていただきました?

後援会の方々に支えられ沢山の方に応援していただき、とても良い年だったと思います!

来年は更に上を目指して、また皆様に良い報告ができるよう頑張りますので、チーム片岡の応援よろしくお願いいたします‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。