ツアー

ここからがリスタート。

 

PGAは新シーズンがスタートしました。

チーム石川にとって、公傷明けの残り20試合と限られた大事なシーズンでもあります。

2

この20試合の中でシードラインのポイントをクリアしなければなりません。

正直、簡単な事ではありませんが、日本ツアーで5試合戦わせてもらい、いい準備はできたと思います!

1試合1試合気の抜けない戦いですが、みんなで力を合わせて、なんとかクリアしたいです(^^)

3

僕らにとっての1/20の試合は今週のCIMBクラシックです(^^)

マレーシアは気温は30°Cないんですが湿気が多いのでとても暑く感じます…。

4

3日目終わり、-11で8位タイ。
とてもいい位置できてるので、最終日も頑張りたいです(*^o^*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐藤 賢和
佐藤 賢和
1980年4月8日生まれ。宮城県出身。 東北高校より東北福祉大学ゴルフ部に進み、卒業後スウェーデンに留学。 帰国後、同級生でもある宮里優作プロから誘いを受けコンビを組んだときからキャディー人生が始まった。 その後、女子ツアーで北田瑠衣プロ、有村智恵プロとコンビを組み優勝をあげる。 2010年のアジアンツアー最終戦・ブラックマウンテン マスターズでは平塚哲二プロと優勝。2014年セガサミー長嶋茂雄インビテーショナルでは、石川遼プロと優勝を果たす。片山晋呉プロとのコンビも組む。 2015年からは石川遼プロ専属キャディーを務める。