ツアー

絶対に逆転!マスターズGCレディース

 

今週は、『成田 美寿々』選手との3連戦最後の試合、「マスターズGCレディース」です(*^^*)

1

3連戦としても最後なんだけど、美寿々ちゃんとのコンビとしてもこれが最終戦なんです。

だからね、この試合だけはどうしても勝ちたい。

現在、2日目を終わって美寿々ちゃんはトータル4アンダーの14位タイにつけています。

トップは9アンダーなので、その差は5ストローク。

これ以上離されたら、おそろらくチャンスはないでしょうね。

2

勝負は明日。

できる事なら3ストローク差で最終日を迎えたいですね。

3

兵庫県は必ず僕らに味方する( ̄▽ ̄)

絶対に逆転してやりますからψ(`∇´)ψ

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/