プライベート

登別地獄谷♨️

 

こんにちは、プロゴルファーの藤崎莉歩です?
先週のゴルフ5レディースに引き続き、日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯で、登別市に来ました。
初めての土地でしたが、有名な登別温泉♨️あり、昔噴火した後の
登別地獄谷
に選手仲間と行って来ました?

1

私の住んでいる関西では全く見ることのない景色でした?

2

そして閻魔堂へ
小さい時に見たら怖かったんだろうなぁ〜て思いました‼

3

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。