ツアー

日本一長い直線道路

 

今週、「ゴルフ5レディス」が行われるゴルフ5カントリー美唄コースは、初めて来ましたが、どこまでも平らでどこまでも雄大なコースです(*^^*)

1

コースもそうだけど、ゴルフ場の外に出ても、その北海道の雄大さを感じる事ができますよ♫

だってね、真っ直ぐな道ばっかだもん( ̄▽ ̄)

2

どこの道に入っても、真っ直ぐばっか。

3

これなら道造るのも簡単そー

そんな事を考えながら走ってたら、

「日本一長い直線道路」

の看板が( ̄◇ ̄;)

ゴルフ場の真横を通ってる国道12号線の一部分が日本一長い直線道路なんだって(≧∇≦)

4

その長さは約30km。

マラソン大会にはもってこいの道路です( ̄▽ ̄)

S__31694952

 

この赤い部分ね。

ゴルフ場もその赤い部分のところに位置しているので、ご観戦に来られた際には、高速は美唄インターよりも少し手前で降りて、日本一長い直線道路を“体感”してみて下さい♫

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/