ツアー

見事通過‼

 

日本女子オープン最終予選会が相模原ゴルフ倶楽部で2ラウンド36Hで行われました。

1 2

結果は1位タイフィニッシュ‼
文句なしの予選会通過となり本戦出場が決定しました!

3 4

おめでたかったので写真を撮らせてもらおうと思いましたが恥ずかしいと言われこんな写真しか撮れず。。。
視聴者の皆様、すみませんm(_ _)m
ともかく通過してよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

5
クミちゃんから一言「生まれて初めて2ラウンドまわった」とのことです(笑)
頑張りましたね!
本戦も頑張りますね(^^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。