プライベート

晩夏の空…このまま秋へm(_ _)m

 

台風の影響か九州にも待望の雨が降りました‼
ライザップKBCは3時間の中断もあり、管理もキーパーのアンドリューも大変だったと思いますが、九州のキーパーはちょっと一息だったと思います。

雲も夏の雲から、

1

晩夏の雲に変わり、

2

今日も九州は夜も雨が降ってます。

3

このまま秋へ‼
そして男子トーナメントは後半戦へ…スムーズに季節が切り替わります様にm(_ _)m
たまたま遭遇したドクターイエローに思わず合掌‼

4

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。