ツアー

今季ベストフィニッシュ!!

 

1

お久しぶりです^^;
先週の大東建託・いい部屋ネットレディスでは今季2度目のトップ10入り4位タイでした!
先々週のセンチュリー21レディストーナメントは最終日トップと3打差、先週はトップと2打差と調子もかなり上向きです!

2 3

今の目標はCATレディス終了時点での賞金ランキング30位以内です。
まだ日本女子オープンに出場する権利を持っていないため30位以内に入らなければ最終予選会を相模原ゴルフクラブで1日で2ラウンド36ホールの予選会を受けなければなりません。
スケジュール的にも肉体的にもかなりハードなので30位以内に入れるようにあと3試合とにかく頑張ります!

4
みなさん応援よろしくお願いします(^^)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。