グルメ

宮本勝昌プロ愛する?

 

ヨシカズです。
ヨシカズは石川遼プロ試合出場しない為、女子ツアーのセンチュリー21トーナメントに来とるとです!

1

「李知姫プロ」のキャディで来とるとです。
木曜、キャディ仲間と熱海が生んだスーパースター宮本勝昌プロが30年来通う『わんたんや』?に行こうと相談したとです。

2

汗かき、身体が醤油ベースのスープを欲しがってたけん、メチャ美味しかったとです。

3

キャディ仲間は、コレにライスを注文し、チャーシュー丼や!と食べていたとです。
チャーシューも脂っぽくなく、いくらでも食べられる味だったとです。

4

麺を食べ終わると、トロトロのワンタンが出て来たとです!
わー、ワンタン界のウェディングドレスや!
それは、彦摩呂さんとです
私は、ヨシカズです

スープは美味しいし、麺やワンタンも美味しい。
チャーシューも、もちろん美味しい!
ワンタン界の三冠王、落合博満や!
それも、彦摩呂さんとです

ヨシカズです
ヨシカズです、、、

5

食後はネスレのコーヒーを飲むとです☕️

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐藤 賢和
佐藤 賢和
1980年4月8日生まれ。宮城県出身。 東北高校より東北福祉大学ゴルフ部に進み、卒業後スウェーデンに留学。 帰国後、同級生でもある宮里優作プロから誘いを受けコンビを組んだときからキャディー人生が始まった。 その後、女子ツアーで北田瑠衣プロ、有村智恵プロとコンビを組み優勝をあげる。 2010年のアジアンツアー最終戦・ブラックマウンテン マスターズでは平塚哲二プロと優勝。2014年セガサミー長嶋茂雄インビテーショナルでは、石川遼プロと優勝を果たす。片山晋呉プロとのコンビも組む。 2015年からは石川遼プロ専属キャディーを務める。