プライベート

今回撮影したEASY GOLFのメンバーとは!?

 

みなさん、こんにちは!太子カントリー倶楽部所属プロの日高です。^ – ^

最近の異常な暑さで皆様夏バテなどは大丈夫でしょうか?笑笑!

ゴルフされる際は熱中症などにならないようこまめな水分補給をお忘れなく(・ω・)ノ

さてお話は変わりまして、またまたクソ暑いなかしてまいりましたよ!「EASY GOLF」の収録。

今回もホストの「SKホプロ」、「桧山進次郎さん」の鉄板コンビに、我が太子カントリー倶楽部のアイドル笑笑 「藤崎莉歩プロ」^_^

7

今回も緊張しております^ – ^

1 4

そして、今回のスペシャルゲストは元プロ野球選手で西武ライオンズ、中日ドラゴンズで活躍され、首位打者1回、ベストナイン6回を獲得、そして、惜しまれながら引退されました!

和田一浩さんです!!!^_^

5

元野球小僧だった僕からしたら、桧山さんに和田さん。

いやー!本当に身震いするメンツです!^ – ^

6

さて収録のお話をしますと、
とりあえず和田さんの球の初速の速さ笑笑!

3

ミサイルみたいに飛んでいました!
おそらく、ダスティンジョンソン級のボールなのではないでしょうか笑笑

そして、それをコントロールする為の秘訣を的確にアドバイスするSKホプロ。

2

さすが教授です!^ ^

見違えるように改善されていました!

男性の方でもたくさんいると思います。腕力があって体の力がすごい強いけども、うまくそれをボールに伝えることができない、またはコントロールすることができない。というお悩みm(__)m

そんなお悩みに対してどういう意識で、またまたどういう練習をすれば改善されるかを詳しく解説されております!^ ^
クソ暑い中の収録でしたが、とてもクソ暑い内容となっておりますので是非皆様ご覧ください!^_^よろしくお願いします!^ – ^

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。