ツアー

藤崎莉歩プロ、サマンサタバサに!

 

今週はサマンサタバサレデイースです✨

この大会は毎年選手にサマンサタバサのバッグをプレゼントしてくれます!
今年は何がもらえるかな?っていう楽しみな試合です(o^^o)

いきなりですが、私のヘッドカバーを紹介したいと思います✨

1

スヌーピーです!
いつもつけてます✨

スヌーピーがいたら多分私のキャディバッグです(*^^*)

今週はすごく暑いですけど頑張ります✊

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。