ツアー

今平プロ、小平プロ、ザック・ジョンソン、ジャスティン・レナードと‼︎

 

日本の皆さま、こんにちは!
今平周吾プロキャディのワタルです。
水曜日の練習ラウンドは小平智プロと回りました⛳

1

すると、残り3ホールで
「途中から参加していいか?」
と来たのは?

2

今平プロ後ろに見えますかねぇ〜
昨年の全英オープン覇者の「ザック・ジョンソン」と全英オープン歴代優勝者の「ジャスティン・レナード」でした‼️?

最後に皆で記念写真を撮りましたよ〜

3

1番右の大きな人はザック・ジョンソン専属キャディのデーモンさんですが、「タキ、タキ、知ってるか?」と聞かれたんです・・・
よく聞くとタケ小山プロと友人らしく、「タキに宜しくな!」との事でした(*^o^*)
天気は大雨来たり、寒かったり1日に四季があるって、よく言われるそうですが身をもって体感しています。
ラウンド終了後は

4

プレーヤーズラウンジで、まーまーの料理を食べました?

最後になりますが、ここロイヤルトゥルーンの勝負は
10番、11番、12番
を、4日間0〜+4でラウンドする、=予選通過、上位で戦えることに結びつくと思います。

前回2004年大会時の難易度が
10番が3番目
11番が1番
12番が2番
の難易度だったことでも分かると思います??
日本の皆さま、今平周吾プロ、日本人選手の応援よろしくお願い致します‼︎

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。