ツアー

これが本音よね~

 

今日は、全米オープン予選が東広野ゴルフ倶楽部で「36ホール」の過酷な戦いがありました。

通過は40人中4人だけ(>_<)

昨日までアップダウンの激しい関西オープン(橋本カントリークラブ)で試合をしていた選手やキャディは、2ラウンド目に入ったらしんどかったと思います??

1

これが本音の姿(笑)

ちなみに写真はトップ通過の池田勇太プロ?

もちろん、大育プロと私も気力を振り絞って頑張りましたが、残念ながら全米オープンのキップはgetできませんでしたが、今週のミズノオープンで全英オープンへのキップをgetできるようしっかり調整します!!

池田勇太プロ
谷口徹プロ
谷原秀人プロ
宮里優作プロ

以上4名が全米オープン出場が決まりました!!
みんな頑張ってきてくださぁい?(#^.^#)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。