ギア

藤崎莉歩プロ契約のカステルバジャックさんのウエア♪

 

おはようございます♪
藤崎莉歩です(#^.^#)
今日は、私の着ているウエアを紹介したいと思います✨

いつもカステルバジャックさんから、ウエアをご提供して頂いております(*^^*)

カステルバジャックは、毎年「キャラクターとコラボ」しているんです(^^)
今年はFelixとコラボしていてすごくかわいいです♪

2

Felixは大好きなキャラクターなので今週もこれを着て頑張ります!!(^^)/

1

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。