ツアー

明日からスタートする「フジサンケイレディスクラシック」

 

明日から始まる「フジサンケイレディスクラシック」で、黄 アルム選手のキャディをやらせて頂きます(^-^)/

アルムはね、ちょっとおとぼけなところもあるんだけど、気ぃーつかいーで、両親や妹をすごく大切にする心優しい子なんです(*^^*)

以前からずっと声をかけてくれてたんですけど、今シーズンはスケジュール的にちょっと厳しくて・・・(>_<)

そんな中で急遽空いたこの1試合。

この試合の話をした時、アルムは大喜びで僕のキャディを即決してくれました。

過去にも2度担がせて頂いた事があるので、今回が3試合目。

アルムと組む時は、いつも色んな話をしながら歩くんです(*^^*)

その時間が僕にとってはとても心地よくて♫

結果が良ければそれはもちろん最高だけど、今週は川奈の綺麗な海を見ながら、アルムとたくさん笑いたいですね(o^^o)

1

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/