ツアー

男子ツアー開幕だな!

 

今週の佐野木ズム前にな、熊本地震でお亡くなりになった方々、心より御冥福をお祈り申し上げます。
そして今も、被災され避難所での日々を過ごしておられる方々、 気が晴れることないと思いますが、頑張って下さい!
熊本には本当にお世話になっている方々や、親友が沢山いるので本当に心配です。
まだ、余震続くと思われるので呉々も気をつけて下さいよ!

話は変わるが、今週からようやく国内男子ツアー開幕だな!
サニーもだな、「東建」見とったよ。

サニーん時代はな、東建は「鹿児島の祁答院」で開催されとったんだかな、今は三重県の東建多度だよな?
1993年以来、ずーっと男子ツアー開催してもうとる東建さん、本当に有り難いですよ。
春は東建から!よな

サニーはな、愛媛の松山に住んどるんだかな、実はテレビでやっとらんのだわな・・・
香川はやっとるけどな。
でな、インターネット中継見とったよ、オモロかったよ!
圧倒的に3馬身か4馬身空いて、キム・キョンテ選手が優勝か?思うたらな。
ドンコ〜が日曜日爆発したな!
-13で並びキム・キョンテ選手とドンコ〜がプレーオフだわな!

ん?ドンコ〜て誰やてか?
近藤共弘選手じゃないですか!
こんどー逆に読んだら、どんこ〜だろ?(笑)
ドンコより快速でスパッとプレーオフ制して優勝して欲しかったけどな。
3ホール目でボギー、キム・キョンテ選手の優勝だったな!
キム・キョンテ選手の粘り勝ちてか。

ドンコ〜にはな、勝ちたい!勝ちたい!いう思いより、負けない!負けない!
いう一歩引いたゴルフしとったら勝てとったんやないかなぁ〜。
サニーがバッグ担いどったらなぁ〜思うて、現役復帰するか?(笑)

前の晩に冗談で2位狙いでいけよいうたら、ホンマに2位になってもうたな、サニー反省しとる。
しかしな、なんじゃありゃ?
ドンコ〜のプロフィール見たら、趣味の欄に「安室奈美恵」て、書いとるのは?
お前、趣味が安室奈美恵て、例えば趣味は音楽鑑賞とか書くんだろが
趣味は安室奈美恵て、パパラッチか?(笑)
東京学館浦安、専修大学頼みますよ〜(*^o^*)

しかし、ドンコ〜のバッグ担いどるんはアレやな?
うん、「メグ」いうんや、女性でアノ重いバッグ担ぎツアー戦う、体調には呉々も気をつけてな。
今回は残念やったがな、今年のドンコ〜は違いますよ!
絶対優勝するからな、キャディもその日を信じて歩こうよ。

そしてな、キム・キョンテ選手キャディは島中さんじゃ〜ないですか〜!
相変わらず島ちゃんエエ男やね。
優勝おめでとうな!
ええリズムでフェアウェイ歩いとったよ。

実はな、今日はな・・・
「43回目」のな・・・結婚記念日だったんだわな。

愛する「ワイフ」と「子供達」に囲まれてな。

言っているいる
お持ちなさいな
いつでも夢を いつでも夢を
はかない涙を うれしい涙に
あの娘はかえる 歌声で♪

橋幸夫さんと吉永小百合さんの「いつでも夢を」ええ歌詞やないか〜!
久しぶりに、ワイフと歌いに行こかな?
ほな、シー ユー ネクスト ウィークだ!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。