プライベート

ゴルディア恒例!「チーム対抗戦」

 

ゴルディア田原本校米澤です。

4/16(土)「太子カントリー倶楽部」にてゴルディア恒例のチーム対抗戦を行いました!

1

チーム対抗戦とは、インストラクターとゴルディアの生徒さんで1チームを作り、「ホールベスト方式」でチームのスコアを出します!

2

個人のスコアよりも、いかにそのホールで叩かないかが鍵になります。
なので1ホールで4人全員がバーディーでも、3人がボギーで1人だけバーディーでも同じです。
逆も同じで3人がOBになっても、1人がパーで凌げればスコアは減りません。

3

しかもゴルディアチーム対抗戦にはホールハンデがあります。
ハンデホールをいかせるかも鍵になります!

今回の優勝はEASYGOLFでお馴染みの木村コーチチームでした。
スコアは6アンダーの65です。
私の米澤チームは残念ながら4アンダーの67で準優勝でした。

本当にチーム力が発揮されるイベントです。
「次回は秋頃の開催を予定」しております。
コンペの幹事をされている方も是非一度開催してみては如何でしょうか。
凄く盛り上がりますよ!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。