プライベート

好きな街、神戸三宮

 

神戸は多くのゴルフ試合会場から近いこともあって、ゴルファーやキャディーがよく泊まる街です。
なので、自然と知り合いが多くなる。

今回はナゼか音楽関係の知り合いと、若者のラッパー達と食事。
某プロがよく行く「美作」という鉄板お好み焼き屋に行くことに。

若者のエネルギーに負けまいと、お店の前で写真。

(パシャ!)

1

そしてもう一枚!
(パシャ!)

2

あれ?女の子が2人増えている。

たった5秒の間に通りかかった女の子に声をかけて写真に入れてしまう若者のパワー!
尊敬する。

そしてその女の子たちも何もなかったかのように、夜の街に消えていく。

そんなアッサリしたところも若者らしい。

そんな熱くクールな街、神戸三宮が好きである。

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝の後、2003年USツアーに本格参戦。 2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はアメリカシニアツアーに参戦。 女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王、倉本プロの専属キャディーを務める。 2012年、15年には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで2度の優勝。 日本で開催されたUSPGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」では、2021年、マッケンジーヒューズで4位。いままで自身アメリカツアー最高位13位を上回る。 2022年もピーターマルナリティのキャディとして2年連続の参戦。 その年、倉本昌弘プロ(67才)のエージシュート「63」のマネジメント力を間近で感じる。