プライベート

藤崎莉歩プロのツアー日記

 

おはようございます(#^.^#)
プロゴルファーの藤崎莉歩です♪

今週から藤崎莉歩のツアー転戦記を、毎週「スポともGC通信」で書いていきたいと思います(^_^)☆
宜しくお願い致します!

1

今週は、スタジオアリス女子オープンで頑張ります⛳
応援よろしくお願いします(#^^#)

2

桜が、とても美しい季節ですよね?

3

私が好きな色は「黄色」なので、グリップはイオミックのイエローです!
可愛い色ですよね♪

また「藤崎莉歩のツアー転戦記」を投稿します( ̄▽ ̄)
宜しくお願いしますm(__)m

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。