プライベート

中村心選手+日清都CC

皆さま、ごきげんよう
日清都CC支配人兼プロキャディの小岸(オギシ)です😀
桜開花の季節がやって参りました
高校野球センバツも開催されました
プロ野球も開幕しました
男子ゴルフツアーも開幕しました
もう、春ですね🎶
後は、オーガスタナショナルでのマスターズが始まったら春来る!が、長年ゴルフツアー界でメシを食わせて頂いた人間の感じなんですよね😀
そう、4月頭週にマスターズ開催されますが、その前週にオーガスタナショナルGCでオーガスタナショナル女子アマチュアが開催されます⛳️
日本からは9名の選手が招待されましたが、そのうちの一人、昨年の日本ジュニア選手権優勝🏆、原英莉花プロ優勝された日本女子オープンではローアマチュアを獲得された中村心選手も出場されます。
その、中村心選手が渡米前に日清都CCへ来場されました。


倉敷プリン

 

3月頭だったので、まだ寒さも残るなか、ラウンドもされましたが、彼女の魅了は、一流選手が持つ雰囲気でしょうね、まず
コレは漠然としてご理解頂けないと思いますが、約30年現場で何百人という頂上目指すプロを見てきた訳です、ビジネスとして
ミスショットした後の所作振る舞いだったり、着こなし、目の合わせ方話し方、なんやかんやあっても最終的に物事が上手く終わる終わらせられるタイプ、準備も完璧練習練習も試合や、いざ!時に何かしらしてしまうタイプ、色々ある訳です。
中村心選手、大きく叩けば大きく響き、小さく叩けば小さく響く選手です、可能性底無しですね✨

試合前に、現地、ジョージア州より写真を頂戴しました

 

中村心選手、大きく羽ばたいてきてくださいね〜😀


ニチコン


丸安産業


ジャパンクリエイト
ecc
ABOUT ME
小岸 秀行
1973年11月8日生まれ。立命館大学経営学部中退。 1995年福澤義光プロのキャディーをきっかけに、ツアーキャディの道へ。過去に岡本綾子プロ、細川和彦プロなど、2008年から5年間矢野東プロと専属契約。2013年からは川村昌弘プロと専属契約し「パナソニックオープン」優勝。 2019年度は女子ツアーメインで参戦する。 2021年11月9日付で京都府宇治市の日清都CC支配人就任。日本初の支配人兼プロキャディ 通算6勝