ツアー

土佐の風は読めません😭

こんにちは😃
キャディの河戸です☺️
明治安田レディストーナメントで高橋彩華プロのキャディをさせていただきました🏌️‍♀️

毎年のことなんですが本当に土佐カントリーの風は難しかったです😅
予報通りには吹かないし、前日と予報が同じだからといって前日の風を参考にしようとしても違う向きから吹いてきて、逆に風を読んだりして選手にはかなり負担をかけてしまいました😔

しかし、そんな時は高橋プロが素晴らしいアプローチとパターで凌いでくれて最終的には2位タイという成績で終えることが出来ました😆
選手に助けられた週でした😊

最後に高知では電車移動もしたのですが高知駅で可愛いアンパンマン電車を見かけたので写真撮りました😆
それではまた来週です😉


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️