ツアー

今年のマスターズレディスは難しかった〜😅

こんにちは😃
キャディの河戸です。
マスターズレディス、菅沼菜々プロ素晴らしいスコアで優勝しましたね🏆
14アンダーって本当すごいと思いました😊

今年のマスターズゴルフクラブはコースコンディションがとても良くグリーンも綺麗でスピードもあり素晴らしかったです⛳️
それに加えて選手キャディにすごく考えさせるようなピンポジションばかりでちょっと乗せる場所を間違えるとすぐボギーになってしまうようなところも結構ありました😱

特に2日目の14番ショートホールが1番難しかったのですがただなんとなく寄せようとするとカップから遠ざかって行く😭
ダブルボギートリプルボギーになってしまった選手は結構いてような気がします😣

そんな中でのあの優勝スコアはキャディをしてたからこそすごいと思えるスコアでした☺️
残りもあと数試合😉
最後まで頭使って選手をサポートしていきたいです🤩


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️